コミュニケーションの考え方 ―
コミュニケーションの考え方 ―
SNSを活用して情報を取得する。検索する。共感する。行動する。
Instagramを通じブランド化させるコミュニケーションを行い、Facebookでためになる情報を発信、Twitterでキャンペーン告知をすることで注目を集めます。
企業のブランドInstagramをポータル化させること。ロイヤリティ生活者をInstagramへ送客することでブランドを顧客と共に創造していきます。
またFacebookは企業、ブランドを通じて生活者のためになる情報を発信します。
テレビを見て行動という時代がSNSを見て行動する時代に。SNSを見てからテレビCMをYouTubeで見る時代に。
テレビCMは瞬間的にリーチさせることができる効率の良いメディアです。一方で「優良な短尺映像コンテンツ」として十分必要な役割を担います。