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SNS & Influencer 
インフルエンサープロモーション
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SNS & Influencer インフルエンサープロモーション

クライアントの特性に合わせfacebook、Twitter、InstagramなどのSNSを
どう活用していくのかをわたしたちはコミュニケーション戦略に取り入れます。
また単純なインフルエンサーを活用した発信ではなく、
話題性のある経験を活かしたインフルエンサープロモーションをサポートします。

SNSをポータルにする発想を

SNSをポータルにする発想を SNSをポータルにする発想を

SNSを通じて“シェア”する時代からさらに情報収集にまで活用する生活者が増えています。
SNSマーケティングはもはやマーケティングの中心になりつつあります。ウェブサイトをブックマークする時代は過ぎ去り、SNSは情報をシェアするメディアではなく、生活者は自分のマイページとして欲しい情報を中心に集約しています。
“繋がり”と“承認欲求”を求めています。その生活者の中にクライアントの商品やサービスがどう寄与できるかが大切です。

インフルエンサープロモーションの考え方

インフルエンサープロモーションの考え方 インフルエンサープロモーションの考え方

広告業界で言うところのインフルエンサーマーケティングはメディアに過ぎません。
インフルエンサーはマーケティングではなく、インフルエンサープロモーションであると考えるべきです。
さらに弊社のインフルエンサープロモーションはインスタグラマーやユーチューバーを単に活用するだけではなく、新しいクリエイティブアイデアやコンテンツを融合させ、新しい情報としてコミュニケーションすることです。

財産になる”ウェブマーケティング”について

財産になるウェブマーケティング”について 財産になるウェブマーケティング”について

“数値は嘘をつかない”
弊社ではGoogleアナリティクス解析や数値をビジネスに役立てるサービスももちろん行っています。
KPI設定によるウェブマーケティングだけでは、シュリンクしていきます。
またディスプレイネットワークやDSPやなどによる運用型ウェブメディアが増えてきたことにより、クリエイティブの重要性が低くなりつつあります。
現在のウェブマーケティングの発想では、新しいアイデアを用いたコミュニケーションが成立しにくくなりつつあります。
短期的な数値解析のマーケティングだけに留まらず長期的コミュニケーション戦略におけるウェブマーケティングの視点が必要です。

わたしたちは“財産になるウェブマーケティング”の視点でサポートいたします。

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