コミュニケーションの考え方 ―
コミュニケーションの考え方 ―
広告ビジネスを20年行ってきましたが、リアルな体験ができる機会はほとんどありません。それが最大の弱点です。
そのため2011年に同社を設立してから「リアル体験」に注力してきました。
想像の域を脱しないマーケティングや広告コミュニケーションだけではモノは売れません。あくまでも主役はその考えを現場で実践されるクライアントの汗です。そのマインドの共有とクライアント視点から企画やコミュニケーションが生まれます。
リアルなエンド生活者のお声から学ぶことがたくさんあります。その中でコミュニケーションのヒントを我々は見つけ出します。
またマスマーケティングだけではコミュニケーションの確立が困難な時代です。
コミュニケーションの核はSNSになると言えます。
SNSをどう活用するか、コミュニティがどう変革していくか先を見据えた準備が必要です。
弊社では、積極的なSNS活用を行っています。生活者は何に共感するのか、何を求めてるのか。
時代とクライアントに合わせた広告コミュニケーションを私たちはサポートします。
他社にはない「視点」と「考え方」が私たちの強みです。